カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月23日(木)お昼しっかり食べました。♪

真澄ちゃん日記

< 4月22日(水)Oさん藍染め絞りの一日♪  |  一覧へ戻る  |  4月24日(金)また電話通じず困りました。 >

4月23日(木)お昼しっかり食べました。♪

1お昼ご飯.jpg3お昼ご飯.jpg2お菓子.jpgお菓子4.jpg朝早起きです。今日は私が一番動く日です。窓開けて、カーテン開けて、来てくださる準備します。9時30分に家を出てセブンにより3人分のコーヒー買います。毎週ありがとうございます。confident今日は、Nさんは私のコートのファーよみがえらせて持ってきてくださいました。写真撮らないといけませんね。今日も祭壇にお参りいただき、母も、ダニエル君も幸せですね。私もとてもうれしいです。今日は、チャンポンにコーン、お野菜、具沢山で、おいしかったです。久々のちゃんぽんです。先日のラーメンに続き感激です。宗像の女(初めて見ました)頂きました。ラベルもかわいいですね。おいしかったです。Tさんにも手作りおにぎり、いつもかわいいパックに入れて持ってきてくださいます。サラダ(夜食べました。)チョコレート(夜食べました)、台湾のお菓子など、いろいろ頂きます。もらっていた横浜の餃子―ようやく食べました。焼いていただきました。お片付けの日ですが、お昼が楽しみです。3人で食べるとおいしいですね(作っていただき食べるだけの人で申し訳ないです。私が料理しておもてなししないといけないのにすみません。)食べ過ぎました。おなかびっくりしたようです。H先生安心してください。食べましたよ。confidentお二人ともお料理上手です。お二人がいるときにお客様今日もお呼びします。3人でいると1日がすぐ過ぎていきます。なかなか物を捨てられないのでご迷惑おかけします。すみません。もう16時急いで送らないといけません。JR間に合ってよかったです。あとは高宮へ、ここまでは、にぎやかです。送った後一人寂しく運転して、weep実家に戻ります。今日はおなかいっぱいです。でも何か食べたくなります。反動かな?お野菜、餃子食べます。お菓子も!また食べすぎですね。今日は、
藍染め2枚ずつ買っていただきました。うれしいです。楽しかった分、夜一人になり現実です。cryingじーっとしていました。フー。thinkお昼動いたからいいかな?風の音怖いですね。明日は、代理店さんが来られるので、少しホッとします。その前にお買い物するかな?皆さんに心配おかけします。(いつも冷蔵庫空っぽです)買って、食べないとだめ!また怒られますね。コーヒーだけでなく、いただいたお茶も飲みました。お野菜もお肉も食べるように言われましたOさんから「肉!食べてください。おいしい肉買ってね。心配です。買いに行ってください。」その言葉が耳に残っていました。明日は、朝お買い物しようかな?無料イラストお正月たくさん食べる.jpg

< 4月22日(水)Oさん藍染め絞りの一日♪  |  一覧へ戻る  |  4月24日(金)また電話通じず困りました。 >

このページのトップへ