カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月10日(金)今日大変なことが‥!

真澄ちゃん日記

< 4月9日(木)手作りお弁当♪  |  一覧へ戻る  |  4月11日(土)H先生と、テキストづくり! >

4月10日(金)今日大変なことが‥!

後ろに倒れる.jpg今日は、お客様が見えます。H先生のメールには「ご飯食べましたか?しっかり食べてください。マスク手洗い、うがいしっかりしてください」わかりました。毎日心配おかけしますね。朝携帯なり、急いで、お風呂から、飛び出し走って居間に向かおうとしました。何と、すべってしまい、右手ついてこけました。痛かったです。骨折したほうの右手でつきました。手も壁でこすってしまいました。痛ーい!weep一人で消毒も大変でした。危ない!裸は想像しないでください。でも起きれなかったら裸ですよ!恥ずかしい。人呼べません。走れないということですね。また腰打ちました。情けない。weep暗い気分になります。ダニエル君「湿布して!」とも言えず一人で頑張りました。こんなところにも一人暮らしの大変さ出ますね。KTPでお客様とお話します。また悩むことですが・・・そしてどうしても買うものがあり、天神に出かけます。タクシーの運転手さんが「ストレスが溜まってきて、気分転換に景色のいいアゴーラにでも行って食事したいといわれていました。」私もあそこの景色好きでY先生とランチよくしていましたが、最近いかないので、よく想像だけします。桜もきれいだと思います。。でも確認したら、レストラン締まっているそうです。ホテルもそうなのですね。食料品売り場に向かいます。急いで買いKTPに戻り仕事します。Y先生、仕事先から自宅待機するようにいわれたそうです。KTPに来れませんね。家でいろいろ商品作ってくださいね。KTPにかけてあるY先生の高台糸68玉外さないといけません。。玉外して休んでほしかったです。大変だー!どなたかSOSです。今日は、契約書など色々読み、仕事のお電話しますが、当分は無理のようです。私も、静かに過ごさないといけませんね。暗くなりそうです。!早めに帰り家で、片づければいいのですが、また動かない気がします。今日は、食べれるかな?食べないとまた心配かけますね。腰も手も痛いし悲しいです。明るいブログ無理でした。

< 4月9日(木)手作りお弁当♪  |  一覧へ戻る  |  4月11日(土)H先生と、テキストづくり! >

このページのトップへ