カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月8日(水)1か月ぶりにOさんとお会いします♪

真澄ちゃん日記

< 4月7日(火)お正月を思い出します  |  一覧へ戻る  |  4月9日(木)手作りお弁当♪ >

4月8日(水)1か月ぶりにOさんとお会いします♪

桜の花びら.jpg今日はOさんが1か月ぶりに来てくださいました。KTPの事2時間くらいおしゃべりしました。Oさんは今日は1日居てくださるそうです。よかった。「先生痩せましたよ心配していました。」そうかな?昨日しゃべってない分、今日はおしゃべりしすぎました。Sさんもアクセサリーの部品届けてくださいました。昨日がうそのようです。今日はお弁当残そうとしたら見つかり、おにぎりしてくださいました。「バナナやヨーグルト食べてくださいね。」また心配させました。今日は栄養つけましたよ。お喋りも栄養のうちですね。ありがとうございました。明日はお片付けです。予定があると安心しますね。夜Tさんよりお電話いただきました。「今日はピンクムーンよきれいよ」慌てて外に出ました。きれいです。心が和みますね。以前E先生からメールいただき夜外に出て月をを見たこと思い出しました。E先生お元気かな?暗いブログが続き皆さんにもご心配おかけしてばかりです。ブログが私のはけ口で、つい弱音を吐きます。何とか明るいこと書かないといけないと思っていますが・・・明日のTさんのお弁当楽しみです・甘えてばかりです。お食事連れて行かないといけないのにいろいろ買ってもらってばかりです。御礼しないと・・・いつも思います。お料理上手ですよ。お写真撮りますね。いつも下手で申し訳ありません。色々落ちつく日が来るのかな?母やダニ君がいなくなったこと、どうしていけばいいのかな?また暗いブログになります。考えてもわかりません。明るいブログ心がけますね。?

< 4月7日(火)お正月を思い出します  |  一覧へ戻る  |  4月9日(木)手作りお弁当♪ >

このページのトップへ