カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月6日(月)H先生に怒られます!

真澄ちゃん日記

< 4月5日(日)静かなKTPです。  |  一覧へ戻る  |  4月7日(火)お正月を思い出します >

4月6日(月)H先生に怒られます!

無料イラストお墓参り.jpg昨日は1日変な感じでした。Nさん来られず早めに帰りますが、明るい時帰ることないのでどうするか考えました。一人でお墓に行きます。いつもふたりだったのに・・一人で行くのもつらいです。桜満開でした。そして実家に戻り窓全開です。日頃なかなか開けられないし、夜までお片付けしました。時間をどう使うか大問題です。片付きはしませんが、うろうろします。Nさんも気ままなので、(来るか来ないかその時にきめるので、わからないといわれること多いです。)来られないと待ちぼうけです。もちろんお電話すればいいけど・・昨日は10セットしかないお弁当いつも買えません。。昨日は時間があり久々自分で買いに行きました。Nさんのためです。(いつもお弁当はスタッフが買いに行ってくれます。)お菓子も用意していましたが、残念です。H先生から、「日曜日Nさんがいるので今日もお弁当あると安心します。しっかり食べてください。今日も来られましたか?」そんなメールがきます。おかずもいつもメールでお話します。メールで、来られなかったとお返事しました。朝一番「食べてないということですね!食べてください!ブランでもいいから!絶対ですよ!」心配のメールでした。すみません。お弁当買っても食べられないとこ見られてしまいました。いつも帰りに買うのですが、なぜか食べれません。おなかすいてるけど‥なぜでしょう?みんなといるときは食べます。食べるふりもうできませんね。Tさんからもお電話がありお話します。お電話いただき20時かな?と思います。実家でもマンションでも時が止まっていますので、時間見ないこと多いです。私が電話かけないといけないのかすみません。今日朝お客様で、お昼からセミナー、代理店さん、そして夕方経理の方が来られます。忙しくてうれしいです。明日は経営相談です。


< 4月5日(日)静かなKTPです。  |  一覧へ戻る  |  4月7日(火)お正月を思い出します >

このページのトップへ