カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月4日(土)H先生からの贈り物♪

真澄ちゃん日記

< 4月3日(金)高台講座で一日過ぎていきます。  |  一覧へ戻る  |  4月5日(日)静かなKTPです。 >

4月4日(土)H先生からの贈り物♪

ブラン.jpgお供え樋口先生より3年目母.jpg今日はH先生よりお電話があり、来る途中にnimoca落としたそうです。きた道を戻って見つけたそうです。遅刻‼最近遅刻多いので、怒ろうかなと思っていましたが、母にお供え持ってきてくださいました。そして私が食事しないのでブランというのをもらいました。初めて見ました。「夜コーヒーと一緒に食べてください」もう怒れませんね。お写真撮りました。母も喜ぶでしょう。ありがとうございます。お休みもありますが、窓開けて、手洗いして、マスクして、あちこち拭いて、仕事に入ります。そうそう今日ミスしてしまいました。クリーニング出したばかりのスーツ裾がべちゃべちゃでした。、黒く汚れていました。H先生に「お昼のカレーとばしたでしょう。」カツカレーうどん食べていたので・・濡れ衣でした。何と後ろにコーヒー置いていたのかな?こぼれてスーツの裾がすべてコーヒーづけでした。H先生慌てて洗ってくれました。ごめんなさいきれいにとれてほっとしました。疑ってすみませんでした。今日も遅くなりそうです。マンションかな?と思っていましたが、母にお供え持って帰ります。ダニエル君も供えてあげますね♪明日は御授業キャンセルがあったり来てくださる方もあります。明日は静かかな?寂しいですね。



< 4月3日(金)高台講座で一日過ぎていきます。  |  一覧へ戻る  |  4月5日(日)静かなKTPです。 >

このページのトップへ