カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月26日(水)Mさんもう高台組紐完成!

真澄ちゃん日記

< 2月25日(火)Y先生、代理店Kさん来られTさんよ・・・  |  一覧へ戻る  |  2月27日(木)Mさんと久々お会いします♪ >

2月26日(水)Mさんもう高台組紐完成!

組高台松田さん安田.jpg朝Mさんだけの御授業です。Oさんは金曜日に来られます。先週は、高台の話ばかりで、丸台の御授業進まず、心入れ替えて今日は丸台に集中ですが、高台もう組まれてきましたお写真です。一週間でここまでできればすごいですね。高台講座、丸台授業頑張ってくださいね。、御授業の間に一人になりお出かけしました30分ほどです。どれだけさみしがり屋なのでしょうか?自分でも呆れます。この調子だとこの先はどうなるのでしょうか?また慌てて戻ります。よかった同時でした。SさんとIさんの御授業です。楽しく過ぎていきますIさんと御授業終わりいろいろおしゃべりします。楽しいひと時です。明日はY先生の御試験と新しい入学の方、Mさん久々お会いします。経営相談もあり、忙しくなりそうでほっとします。

< 2月25日(火)Y先生、代理店Kさん来られTさんよ・・・  |  一覧へ戻る  |  2月27日(木)Mさんと久々お会いします♪ >

このページのトップへ