カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月23日(日)市内より体験4名様♪Nさんのお弁当♪

真澄ちゃん日記

< 2月22日(土)千葉より2名様♪  |  一覧へ戻る  |  2月24日(月)愛知県、熊本八代から「赤髮のとも」見て2名様♪ >

2月23日(日)市内より体験4名様♪Nさんのお弁当♪

いわし天芋天.jpgお弁当.jpg朝用事で10時過ぎに大丸に行きました。用事に手間取り自分の買い物できず、慌てて帰ります。Nさんよりお電話があり11時には着くといわれはらはらしましたが、間に合いました。同時でした。お弁当を作ってきてくださいました。お写真です。少しいただき夜のにします。豚肉炒めズッキーニ炒めニンジン炒め、イモ天いわし天揚げたてでした。いつももありがとうございます。今日はNさんの高台御授業と、Sさん高台講座1回目13時体験2名様、15時2名様(二度目の方))様でした。お顔見たことがあったので、思いきって聞いてみました。やはり夏に来られて、アンクレット組まれたそうです。3回目お待ちしていますね。今日もにぎやかに終わりましたて。YS先生糸島に。遊びに行かれているのでSさんがお手伝いしてくださいました。明日も体験がありよかったです。火曜日はY先生の御試験です。忙しくなりほっとしました。長い夜が始まります「フー」」今日もひとりごとばかりかな?怖いですね!お買い物しても食べないことが多いです。H先生より「抵抗力つけてください。暖かくして寝てくださいと。コーヒーだけではだめです。」夜中メールが来ていまいた。毎日心配おかけしますね。元気に食べることはこれからない気がします。O先生からお手紙きていました。「お元気にしてね。お役に立てずごめんね」いつも暖かいお電話や、食べ物おくってくださるのに感謝しかありません。今日お電話しないといけませんね。大阪のK先生より、食べ物が届きました。ダニエル君といつもおいしくいただいていたものです。思い出します。一人では、食べれませんね。辛いです。御礼のお電話しないと・・今日は19時過ぎまで、KTPにいました。実家まで混みそうです。

< 2月22日(土)千葉より2名様♪  |  一覧へ戻る  |  2月24日(月)愛知県、熊本八代から「赤髮のとも」見て2名様♪ >

このページのトップへ