カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月20日(木)久々いっぱい食べました。♪

真澄ちゃん日記

< 2月19日(水)KTPにぎわう!  |  一覧へ戻る  |  2月21日(金)吉塚まで出かけます! >

2月20日(木)久々いっぱい食べました。♪

タコウインナー.jpgにゅう麺.jpg2おにぎり.jpg朝時間を見てお迎えに行きます。セブンで、3人分のコーヒー入れようとするととすべての電源切れているようでした。真っ暗です。回復するまで待ち桜餅とコーヒー買い下大利駅とJRの駅に向かいに行きます。今日m1日すみません。ありがとうございます。実家で1日過ごすこともないので、窓も開けて、空気入れ替えと、お庭まで、そして、お座敷、、仏間、応接間、居間、二階、お掃除やお片付け手伝っていただきました。今日もTさんのおにぎりの手作りタコウインナージャガイモとベーコンの炒め物、コーヒー、チョコ、夜のご飯ダニエル君にチョコのお供えまでありがとうございます。もらってばかりです。Nさんにはにゅう麺作っていただき、リモコンケースもきれいになってきましたレモンケーキお供えいただきました。感謝ばかりです。お写真撮りました。久々いっぱい食べましたよ。お菓子のお写真撮り忘れました。Tさんよりお電話があり「あそびにきていい?」「今いないからダメ」また喧嘩するだけですが気にかけてくれるのは嬉しいです。必ず週1回お電話と顔を見に来てくださいます。ありがたいですね。代理店Mさんからもお電話いただきました。この前はすみませんでした。ゆっくりお話ししたいけど、今日もお断りしてしまいました。また来てくださいね。弁護士さんともお話します。明日会いに行くかな?夕方2人を送っていき天神に出ます。大丸で、新しいパン屋さんがあるとお聞きしたので、Tさんに買ってあげようと思いましたが、もちろん売り切れです。お買い物して帰ります。夕方出かけるのも慣れませんね。今日もじーっとして過ごします。太りますね。明日は吉塚まで、3回目かな?相談に行かなければいけません。早起きですね。明日はYM先生、洗いのOさん。Sさんこられます。お着物にお酒こぼされたそうです。早くシミ抜きしないと大変です。いろいろな方が来られるので、楽しい1日になりそうです。

< 2月19日(水)KTPにぎわう!  |  一覧へ戻る  |  2月21日(金)吉塚まで出かけます! >

このページのトップへ