カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月12日(水)千葉より「赤髪のとも」さんみられて2名様♪

真澄ちゃん日記

< 2月11日(火)祭日は寂しいです。  |  一覧へ戻る  |  2月13日(木)パソコン作業! >

2月12日(水)千葉より「赤髪のとも」さんみられて2名様♪

無料イラスト感謝.jpgマンションで、じーっとして過ごしました。暗いですね。朝も慣れずもたもたして、KTPに向かいます。今日はMさんも来られ日曜日から始まる高台講座の説明もします。楽しいですね。Nさんも張り切ってますよ。Oさんも授業、今日は1日2回の授業をしてもらいます。寂しくないです。千葉より男性2名様で体験に来られました。「赤髮のともさん」を見られたそうです。とてもいい方たちでした。福岡満喫してくださいね。17時までOさんがいてくれてお喋りダニエル君の事思い出します。私を助けなければいけないと思ってくださったと話してくださいました。何から何まで、朝早くから遅くまでいてくださりご主人様も来てくださり食べ物の差し入れや、チョコレートで元気出してくださコーヒーゼリーも持ってきました。お部屋にはお寿司も取り分けておいてありました。何も食べてない。何日食べてなかったかな?お通夜とお葬儀で喪主であいさつする前にコーヒーを届けてくださいました。私のことをずーッとそばで見守っていてくださったそうです。感謝しかありません。着物のアイロン、ダニエル君を抱えたり、火葬場,初7日まで待っていてくださり家まで荷物を運んでくださいました。着物を脱ぐまで待ってくださり、お花も祭壇にいけてくださいましたいけ。初めて実家に来ていただきました。2人で思い出しました。つらいけど感謝しかありません。O先生にあらためて感謝です。夕方E先生とお食事のお約束をしています。色々な話もあります。一人で食事しなくていいのがうれしいです。夜の時間が2人で過ごせます。きょうはしっかり食べれるかな?

< 2月11日(火)祭日は寂しいです。  |  一覧へ戻る  |  2月13日(木)パソコン作業! >

このページのトップへ