カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月30日(月)愛知より体験3名様♪「赤髮のとも」さんを見て

真澄ちゃん日記

< 12月29日(日)熊本市内より組紐体験4名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月31日(火)一人で大晦日! >

12月30日(月)愛知より体験3名様♪「赤髮のとも」さんを見て

無料イラストお喋り.jpg朝セブンイレブンでコーヒー買い、スタッフの方に声かけられます。「お仕事いつまでですか?」そしと銀行はいっぱいであきらめました。駐車場でも「まだ仕事ですか?「」声掛けて頂きます。」体験の方が男性3名来られましたとてもいい方で、車で、愛知から来られたそうです。「赤髮のとも」さんを見られたそうです。いろいろお話して楽しい時間を過ごせました。また、来てくださいね。お待ちしております。時が過ぎていきます。明日からどうするか問題です。夜考えましょう。一人では、おせち買っても仕方ないし、スタッフにまた聞きます。いろいろお一人で買われたようです。ワンちゃんもいるし、一人ではありませんね。。また。親戚ところに毎年行かれるそうです。おせちはそこで食べられるといわれていました。そして、一人暮らし長かったそうです。一人は寂しくないし。一人で好きな時に好きなところに行けるし好きなものを食べる。前そういわれていたこと思い出します。いろいろ聞きすぎますね。同じことばかりです。ごめんなさい。「今日は2人でお仕事できて、寂しくない。」また昨日と同じこと言います。お疲れさまでした。来年もよろしくお願いしますね。

< 12月29日(日)熊本市内より組紐体験4名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月31日(火)一人で大晦日! >

このページのトップへ