カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月29日(日)熊本市内より組紐体験4名様♪

真澄ちゃん日記

< 12月28日(土)忘年会♪  |  一覧へ戻る  |  12月30日(月)愛知より体験3名様♪「赤髮のとも」さんを見て >

12月29日(日)熊本市内より組紐体験4名様♪

1無料イラスト眠れない夜.jpg今日はNさんお休みです。八女の実家で帰られています。お正月には戻られるといわれていました。寂しいですね。早く帰ってきてください。朝KTPに行き電気屋さんを待ちます。マンションに11時30分LEDをつけてもらったり確認したり,TVビデオ設定など、いろいろしていただきました。そして銀行へ、向かいます。もう13時です。午後の体験の方が4名様です。Y先生にお手伝いいただきます。体験者の方が玉名から2名様、市内より2名様でした「赤髪のとも」見られたそうです。すごいですね。1日が賑やかに過ぎていきます。18時まで仕事です。明日も体験3名様があり、忙しさにほっとします。夜一人になると、人生初めての一人お正月がのこと考えます。Tさんより忘年会のお礼のお電話いただきました。「一人で乗り切っていかないとだめよ、でもだまされたらだめよ、一つずつ一人で解決していかないとね。」いろいろ難しいですね。落ち込みますね。お正月の計画たてて出かけないと、気がめいります。どんなお正月になるのでしょうか?KTPに昼間出入りする気がします。眠れない夜が続きそうです。

< 12月28日(土)忘年会♪  |  一覧へ戻る  |  12月30日(月)愛知より体験3名様♪「赤髮のとも」さんを見て >

このページのトップへ