カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月28日(土)忘年会♪

真澄ちゃん日記

< 12月27日(金)あわただしい1日です。!  |  一覧へ戻る  |  12月29日(日)熊本市内より組紐体験4名様♪ >

12月28日(土)忘年会♪

手巻き寿司.jpgH先生Y先生SさんMさんとにぎやかです。今日で、授業は最後です。寂しいですね。あとは体験が30日まであります。Sさん糸をたくさん頼まれました。来年も素敵な作品作ってくださいね。
Mさんも久々授業です。忘年会には参加できなくて残念ですね(コンサートに行かれます)来年も十二単頑張ってくださいね。お昼前にN,さんが手巻き寿司とつきたてのお餅持ってきてくださいました。お寿司H先生と、Y先生と3人で、いただきます。「お正月お餅ちゃんと食べてください」体を心配してくださいます。食べますよ。夕方、M先生、Y先生KTPに来てくださいました。一緒にお店に出掛けます。Oさんも来られ素敵な藍染めの帯皆さんのができてきました。忘年会なので、車置いて来られるそうです。ゆっくり楽しんでくださいね。
バスと言っていましたが、間に合わず、タクシーで行きます。フグコースおいしかったです。Oさんや、Tさんは個展でお手伝い頂いたので、私が、おごります。今回皆さんをおごれなくて、すみません。またお手伝いお願いします。トラックも、男手も必要です。ダニエル君がいないので、人数足りませんでした。3時間楽しみ、結局お酒飲まず、Nさんを自宅まで送りました。皆さん。ダニエル君のことでは、お世話になりました。支えてくださり、感謝しています。これからもよろしくお願い致します。私が倒れた時の連絡網が必要だと盛り上がります。TTさんが「なぜ僕に電話しない?」「いつも酔っているのに、電話しない」と言いあいます。「H先生から僕にでんわしてもらう!」H先生遠いし、Oさんもいつでもといわれるけど、お孫さんもいて忙しいし、Uさんも電話してといわれました。忙しいし、ダメなら、順番に連絡しあうようにしようといってくださいました。「E先生が、てきぱきされている」勝手にすみません。皆様にごめいわくおかけしてばかりです。ほんとに今回のように、困ったとき電話する方がいないと大変です。E先生もいつもご心配頂き、甘えてしまいます。いつでも、そして、夜中でもと言ってくださいます。(甘えるわけには行けないとは思いますが?)頼りにしてしまいます。一人になると本当に自分が身勝手だと思います。頼ってばかり!TMもさんもいつも心配していてくださいます。一人で生きていくのは大変ですね。病院にも入院できません。皆様に支えられて毎日が過ぎているような気がします。ありがとうございます。無料イラストフグコース.jpg





< 12月27日(金)あわただしい1日です。!  |  一覧へ戻る  |  12月29日(日)熊本市内より組紐体験4名様♪ >

このページのトップへ