カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月27日(金)あわただしい1日です。!

真澄ちゃん日記

< 12月26日(木)TV来る!Tさんとお友達に・・  |  一覧へ戻る  |  12月28日(土)忘年会♪ >

12月27日(金)あわただしい1日です。!

Y先生朝お休みで、一人、銀行、郵便局に行きます。出たり入ったり大変です。Nさんが明日お餅をついて持ってきてくださるので、御礼に、パンを買いました。Nさんが好きなパンです。いつもないので、寄ってみると1つしかありませんでした。Tさんにも買いたかったのに、残念です。アンパンも買い(博多座に出してあるそうです)Tさんに会えないし、H先生に明日あげます。Tさんには、また買おう♪Y先生1年のお礼にお菓子を持ってきてくださいました。いつも折りに触れ、「先生にはお世話になっているから」と買ってきてくださいます。買い物に行かれて、お昼からだったのですね。今まではいつもホテルでランチしたり、おごってあげていたのですが、今は、ホテルに行くこともなく、おごってあげることが、少なくなりました。すみませんいろいろ落ち着くまで、ごめんなさいね。午後御試験や、写真館さん、ダニエル君の、お手続きの打ち合わせもあり、夕方、ばたばたでした。明日は、忘年会です。いつも私がおごっていたので割り勘は心ぐるしいです。H先生が「先生忘年会しよう。割り勘で」ありがたいですね。明日は楽しみです。9人で忘年会。夜4度目の外食です。年末が近づきます。心が落ち着きません。仕方ありませんね。夜O先生からお電話ありました「生きてるかい?元気?腰は?」いつも有難うございます、「笑わせようと電話したよ」長い時間お話しました。お心遣いに感謝します。
無料イラスト感謝.jpg

< 12月26日(木)TV来る!Tさんとお友達に・・  |  一覧へ戻る  |  12月28日(土)忘年会♪ >

このページのトップへ