カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月28日(木)準備最終日!

真澄ちゃん日記

< 11月27日(水)1日中KTP個展準備です。!  |  一覧へ戻る  |  11月29日(金)個展初日♪ >

11月28日(木)準備最終日!

無料イラスト疲れた.jpg朝一番で大名区役所にいきます。今日はぼーっとしています。体調が悪く、鍵忘れたり、コーヒー中身入れるのを忘れたり、ミスが多いです。KTPに戻り今度は大野城市役所まで運転して行きます。そしてまた書類が違い大名区役所です。動きました。個展前に疲れてどうしますか?しっかりしないといけません。スタッフから「運転気を付けて」「疲れていますよ」「しっかり食べて」1日頑張りました。個展準備も2人に任せてしまいました。すみません。明日は早起きです。個展頑張りましょう!

< 11月27日(水)1日中KTP個展準備です。!  |  一覧へ戻る  |  11月29日(金)個展初日♪ >

このページのトップへ