カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月30日(水)バスハイクの余韻に浸りながら♪

真澄ちゃん日記

< 10月29日(火)FBS福岡放送OB会バスハイクへ♪  |  一覧へ戻る  |  10月31日(木)一人で頑張ります。♪ >

10月30日(水)バスハイクの余韻に浸りながら♪

無料イラスト仕事頑張る.jpg昨日は楽しかったです。楽しい1日を過ごせました。家に帰ると、また現実でしたをが、今日は余韻で頑張れそうと思っていました。なのに嫌なことも多いです。負けるな。頑張ります。Mさん個展に出す作品バスに忘れられたそうです。でてきますように願います。Oさん朝授業お昼から個展のポスターがきです。助かります。Uさんは日曜日の留袖、訪問着レンタルと着付け準備です。Uさんにまかせてばかりですみません。16時Nさんが京都より見えました。個展の打ち合わせです。今年は、藍染めです。とても有名な先生です。私たちは、工房で、絞り体験させていただきました。。楽しかったです。今回ハンカチの絞り方体験あります教えてくださいますよ。染めは京都に持ち帰ってしてくださいます。予約してくださいね。Tさんも来られて忙しい1日でした。落ち込むことも多かったですが。バスハイクのこと思い出して頑張ります。明日はスタッフ誰もいないので、私が体験します。帯締め体験の予約も入りました。1月お断りしたそうです。すみません。出張だったかな?。楽しみにしています。少し時間がかかりますが、頑張ってくださいね。夜。お問い合わせがありました。静岡より体験に来てくださるそうです。早く会いたいです。そしてもう一件12月30日に3名様はいりました。愛知県からです。スタッフ大丈夫かな?来てくれるかな?多くの方に来ていただけること嬉しく思います。

< 10月29日(火)FBS福岡放送OB会バスハイクへ♪  |  一覧へ戻る  |  10月31日(木)一人で頑張ります。♪ >

このページのトップへ