カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月25日(金)BTS体験の方とおしゃべり♪

真澄ちゃん日記

< 10月24日(木)髪は抜け!  |  一覧へ戻る  |  10月26日(土)賑やかです。♪ >

10月25日(金)BTS体験の方とおしゃべり♪

無料イラストBTS.jpg朝BTS体験の方が長崎と市内より来られました.美人姉妹でBTSの話で、盛り上がりました。「赤髪のとも」のファンが先だったそうです。(私がしゃべってばかりで邪魔ばかりしてしまいました)すみません。とてもいい方で、また来てくださるそうです.待ち遠しいなー♪もっとお話ししたいです。元気が出ます。グッズいっぱい買ってくださいました。ダニエル君も喜ぶと、思います。韓国に行ったことを、思い出します。グッズは、ダニエル君が重いのにかかえてソウルをうろうろしをましたね。途中で座り込み道に迷ったことがこの前のようです.また思い出します。ダメですね。今日は12時から千葉より体験がありました。「赤髮のとも」を見られたそうです。「君の名は」も好きといわれました。とてもお上手でした「赤髪のとも」すごいですね。多くの方が体験してくだされば、うれしいです。今日は朝から十二単の練習も横でしています。警固神社の結婚式の、後撮りです。力が入ります。1日練習です。頑張ってくださいね。今日手続きのことで、お客様です。いつもコーヒー飲まれないのでお茶にしました。もう一人連れて来れれたので、よく考えてみると,急に太られたと思いました。気づくの遅すぎですね。引継ぎでした。言ってください。まだまだ手続きは終わりません。いつになるのでしょうか?焦るばかりです。

< 10月24日(木)髪は抜け!  |  一覧へ戻る  |  10月26日(土)賑やかです。♪ >

このページのトップへ