カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月9日(水)Tさんよりお電話♪

真澄ちゃん日記

< 10月8日(火)飛行機は飛ぶけれど!  |  一覧へ戻る  |  10月10日(木)落ち込みます! >

10月9日(水)Tさんよりお電話♪

2組紐体験ポスター.jpg水曜はにぎやかでほっとします。Oさんの御授業Mさんの御授業Mさん試験OさんYさん個展準備です。東京をキャンセルしに行きます。東京都の判断は木曜日だそうです。今日7ケースの荷物を。ホテル送るつもりでした。金曜日に行かないと土曜日の準備間に合わないので、連休で大変でしたが、2つの旅行パック駆使して銀座に、とったのに、帰りも火曜日にして、KTPおやすみの予定でしたが、東京の判断待てません。今日キャンセルに行きます。、授業や体験は復活させ、授業終わって出かけます。ソフトバンクにより、旅行会社へ、欠航の連絡待たれたらどうですか?待っても金曜日と火曜日は、欠航になるわけありません。調べてくださいました。やっぱり全日空は、土曜日から月曜日まで欠航だそうです。キャンセル料がかかります。助けてほしいです。スタッフにチケット渡していたのですが、それがそろわないとキャンセルできないといわれました。いちお今日受け付けてくださいましたが、手続できませんでした。東京の荷物全て、ほどきます。今まで準備したのは何だったのでしょうか?うまくいきません。東京の先生遊びにの来ると思っていらっしゃいました。「先生いけません」詳しくお話しました。「ダニエルが止めたんじゃないの」そうかもしれませんダニエル君のそばを離れるのも気になっていたし。ダニエル君を連れて行かないといけないと思っていました。お金かかったけど、行かなくてよかったのかな?Oさんも何も知らず東京のテントに張る真澄ちゃんいっぱい作ってくれていました。すみません。警固神社で使いますね。

< 10月8日(火)飛行機は飛ぶけれど!  |  一覧へ戻る  |  10月10日(木)落ち込みます! >

このページのトップへ