カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月3日(木)素敵なメールいただきました♪

真澄ちゃん日記

< 10月2日(水)北海道より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  10月4日(金)沖縄土産♪ >

10月3日(木)素敵なメールいただきました♪

無料イラストお喋り.jpg今日は嬉しかったです。ダニエル君のお友達より心温まるお手紙のお返事を出していました。今日お返事のメールがきました。お会いできます。ダニエル君を感じることがでます。私の知らないダニエル君を、知ることができます。うれしいです。早くお会いしたいです。ダニエル君驚くかな?高校のお友達と思います。10時住宅会社の方と会いお話します。帰られたらすぐに、生徒さんが、お供えの花を持ってきてくださいましたこの前お会いした時ダニエル君なくなったばかりだったけどお話しませんでした。ブログを見て、亡くなったこと知り、この前元気がなかったと思っていたといわれました。お話できて嬉しかったです。お供えのお花持って帰りましょう。Aさんダニエル君と話したことあります。喜ぶでしょう。ずーっと泣いてくださいます。ありがたいですね「いつもそばにいるから大丈夫」「寂しくないからね」帰られようとドア開けたら14時手続きのことで、行政書士さんが来られました。15時ホームページや、ネットのことで、そして、KTPのことでお願いすることもあり代理店さんとお会いします。帰られたらすぐに17時経理の方来られます。カーテンのことで、行くところがありますが、あきらめました。弁護士さんも今日はいけなくなりました。本当に分刻みです。T先生よりお電話がありましたが出れなかったので、今日夜お電話します。授業がないので今日色々済ませたいと思っていましたが、進みません。私には久々明るいお写真載せれます。Tさんと早くお会いしたいおしゃべりしたいです。ダニエル君に報告しよう♪のおはな阿部さんよりお供え.jpg

< 10月2日(水)北海道より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  10月4日(金)沖縄土産♪ >

このページのトップへ