カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月30日(月)文具屋さん、ソフトバンク!旅行会社?

真澄ちゃん日記

< 9月29日(日)3日続けて赤髮のともさんを見て♪  |  一覧へ戻る  |  10月1日(火)Tさんがお掃除に来てくださいます。 >

9月30日(月)文具屋さん、ソフトバンク!旅行会社?

無料イラスト慌てて帰る.jpgYM先生が来てくださいます。私は、一人で文具屋さん(昔よく言っていました。)ソフトバンク何度目でしょうか?結果、進みませんでした。そして旅行会社に行きます。急なことと、3泊しかなく4泊目は別になり、2つの旅行パックを駆使して、2時間かけようやくとれました。高かったです。結果が出るのでしょうか?不安です。KTPに急ぎます。戻り、代理店Kさんさんに来ていただき今日はホームページを変更していただきます。助かります。Y先生は、御授業です。2年ぶりに復活のTさんです。綾竹台頑張ってくださいね。。Y先生も張り切っていますよ。夜も遅くなります。疲れました。明日は9時からTVの修理、Tさんがお掃除に来てくださいます。ありがたいです。ソフトバンク、郵便局,公民館にもご挨拶行かないといけません。頭がくらくらします。頑張りましょう。


< 9月29日(日)3日続けて赤髮のともさんを見て♪  |  一覧へ戻る  |  10月1日(火)Tさんがお掃除に来てくださいます。 >

このページのトップへ