カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月24日(火)Mさんよりお供えのお花♪

真澄ちゃん日記

< 9月23日(月)Tさんがお掃除に♪  |  一覧へ戻る  |  9月25日(水)TさんOさんが心配して! >

9月24日(火)Mさんよりお供えのお花♪

お供のお花宮田さんより.jpg朝9時に経営コンサルタントのE先生のご主人のところにご相談に行きます。今まで趣味の範囲でした。これから皆さんにも喜んでいただけるビジネスにできるようにアドバイスくださいます。心が今日も落ち着きます。少しずつ経営を学びたいと思っています。むつかしいです。E先生そしてE先生のご主人に感謝です。TVがうつらなくなり、E先生のお知り合いの電気屋さんにお願いします。何から何まですみません。頼りっぱなしです。FBSの旧姓Mさんからお電話ありました。ダニエル君の葬儀でご夫婦で、来てくださいました。ダニエル君が合わせてくれたのですね。ありがとう!心配してお電話いただき「遊びにおいで」と言ってくださいます。旧姓Mさんも社内結婚で、やめられてからお会いしていませんでした。30年以上たっている気がします。嬉しくなります。警察署に行き、手続2か所済ませ、大丸でまたあとからお供えくださった方にお返しを買います。そして16時から、Kさんにパソコンお願いします。いつも出張してお土産いただきます。鹿児島(かつおせんぺい)伊勢神宮、(いせえびせんぺい)北海道(くっきー)長崎(おたくさ)です。ありがとうございます。仕事でお返ししないといけませんね。西鉄電車に、ますみちゃん登場です。待っていてくいてださいね。。一車両全部です♪こういう元気はあるのでしょうか?Mさんからお供えのお花いただきました。スタッフなのにお知らせできていませんでした。すみません。祭壇に飾らせていただきます。

< 9月23日(月)Tさんがお掃除に♪  |  一覧へ戻る  |  9月25日(水)TさんOさんが心配して! >

このページのトップへ