カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月25日(水)TさんOさんが心配して!

真澄ちゃん日記

< 9月24日(火)Mさんよりお供えのお花♪  |  一覧へ戻る  |  9月26日(木)心が折れる! >

9月25日(水)TさんOさんが心配して!

つらい.jpgOさんの御授業と個展が近いので、お手伝いしてもらいます。個展も悩みました。やめようか?でもありがたいことに十二単の結婚式の後撮りが2件入りました。飯塚の出張組紐講座も十二単体験まで広がり結婚式の後撮りに広がりました。飯塚は遠いけれど、皆さんが喜んで下さり、感謝します。どれくらい元気出せばいいのか?精一杯ですけど、自分の限界に挑戦です。頭何分割でしょうか?Tさん心配してきてくれました。叱咤激励です。いろいろな方からの電話があり騙されないようにと心配してくださいます。何度も騙されてきました。すぐ信用してしまいます。「手伝ってあげるから落ち着いて!」少し心が楽になり、お仏壇や住宅会社、霊園や、その他、ずーっと電話しっぱなしですが。先は見えません。落ちつこう!毎日90分かけて実家に戻ります。頭を少し整理してみました。家に帰ると何もせず、やはりダウンです。Tさんと話すので今日も落ち込みが和らぎます。ありがとうございます。ミシミシギシギシTVもうつりません。これが続くのでしょうか?体持つのでしょうか?暗い写真ばかりですみません。いいこともありました。「Tokyo深川大縁日」の審査に受かりました。うれしいのですが心が付いていきません。行く準備をしないといけないのですがダニエル君がいないの初めてです。辛いです。無事に行けるでしょうか?


< 9月24日(火)Mさんよりお供えのお花♪  |  一覧へ戻る  |  9月26日(木)心が折れる! >

このページのトップへ