カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月26日(木)心が折れる!

真澄ちゃん日記

< 9月25日(水)TさんOさんが心配して!  |  一覧へ戻る  |  9月27日(金)一筆箋で♪ふすま、ガラスケース? >

9月26日(木)心が折れる!

歯が痛い無料イラスト.jpg無料イラスト落ち込む.jpgダニエル君が倒れてから亡くなりそれ以降、布団に入ることもなく1時間おきに目が覚め、食事もとらないこと多いので、これが原因かな?めまいがします。早起きというか寝れず、お化粧もそのままで夜中に起きる1時間寝てまた起きる。不思議です1時間おきにぴったりに目が覚めます。今日公民館に用がありましたが、早すぎてしまっていました。歯医者さんずーッといけなかったので、久々です。その前に行くところもありました。あるかたからダニエル君の悪口や私の悪口いわれていると聞きました。事実ではありません。驚く内容でした。悪口が独り歩きしています。ありえないことばかりですが、ダニエル君は亡くなり私が受け止めるしかありません。文句言いたいけど、心を抑えます。一番大変な時に悪口(噂)聞きたくなかったです。心が折れて歯医者に行きます。歯茎腫れ、モノ噛めず、昨日は痛くて眠れませんでした。歯も浮いてきて、歯が取れそうな勢いです。不摂生がたたったのでしょうか?落ち込みます。総入れ歯?ダニエル君のいないことがこんな状態になるとは、!母の時もそうでしたが、少し良くなったといわれていたのに?「何か飲んでいますか?糖尿病ですか?」ダニエル君が亡くなったこと言っていません。こんなになるとは?どうしたのですか?言われました。時が戻ればいいのに!ダニエル君の携帯はいかしています。ダニエル君と仲の良かったお友達に(泣いてくださいました。私の知らないダニエル君、ご縁が切れること悲しくて)お電話しました。亡くなった人からの携帯怖いかったでしょうね。すみません。ダニエル君のつながりは大事にしたい!私のためかもしれません。皆さんのそばにいて、ダニエル君を感じていたい。それが本音です。心は折れましたし体もボロボロですがKTPの仕事があります。代理店のKさんと3回目かな?いろいろお願いします。助かります。すべてSOSです。止まらずに前に前にと思っていますが、障害物が大きいですね。がんばれるかな?

< 9月25日(水)TさんOさんが心配して!  |  一覧へ戻る  |  9月27日(金)一筆箋で♪ふすま、ガラスケース? >

このページのトップへ