カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月22日(日)台風にも負けず!

真澄ちゃん日記

< 9月21日(土)高祖神社8回目です♪  |  一覧へ戻る  |  9月23日(月)Tさんがお掃除に♪ >

9月22日(日)台風にも負けず!

おはぎ中島さんより.jpg朝マンションに行きポストの整理してKTPに行きます。朝体験者2名様です。飛行機飛ばず新幹線で帰られるそうです。愛知県から来られていましたとてもいいご夫婦で、お話がはずみました。午後Nさん早く来られて、おはぎをダニエル君と母の2人分持ってきてくださいました。ありがとうございます。私とY先生もいただききました。O先生よりお電話があり「お彼岸に何か送ろうと思ったといわれました。」あなたが気を遣うか送らなかった。」いわれました。お気遣かい有難うございます。パソコンの方も来られにぎやかでした。今風が強くなりました。19時30分です。帰らないといけませんY先生と事務処理がようやく終わりました。疲れますね。20時に家を出ると大変でしたKTPでは静かに感じていましたが、傘が曲がりハスラーは高さがあり横揺れと、石や木が飛んできました。軽自動車が倒れるかと思いました。甘く見ていましたね。家に着くとガラス割れるかと思いました。H先生とメールのやり取りで、怖さをしのぎます。「先生部屋のまん中にいて。懐中電灯持って」ドアもん閉めているのにあき、ミシミシがたがた母の「この家は大丈夫」その言葉を信じます。ダニエル君の写真なでたりして、一人であること忘れようとします。「お母さんがついているから」H先生の励ましのメールがきます。眠れない夜が続きそうです。Sさんからも心配のメール!E先生も心配して早く帰るようにメールくださったのに甘い私です。車に横風.jpg


< 9月21日(土)高祖神社8回目です♪  |  一覧へ戻る  |  9月23日(月)Tさんがお掃除に♪ >

このページのトップへ