カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月15日(日)真澄ちゃんふらつく!

真澄ちゃん日記

< 9月14日(土)高祖神社で、十二単体験!  |  一覧へ戻る  |  9月16日(月)福山、福岡市内より体験3名様手続き続く♪ >

9月15日(日)真澄ちゃんふらつく!

昨日の疲れでしょうかまたお風呂も入らず夜中に目が覚めました。朝から授業です。新しく体験から入学された方です。2回目です。先週は土曜日で多かったのですが、今日は2人で授業です。丸台セット欲しいといわれました。手に入るといいのですが・・授業も終わり、13時くらいまでおしゃべりしていました。Nさんは早めに来られ、おしゃべり、お弁当のお礼に今日はお菓子を持たせます。天神に行く予定があったのですが,家ま送れないというと、寂しそうだったので、用事を明日にまわし送ります。Nさんといるとき2度目ですが、頭がフラットしました。Nさんには内緒で頑張りました。食べてないことが多いからでしょうか?家手続きが進まないことでしょうか?ダニエル君がいないことが、ストレスになります。夕方は早くNさん送ったので、はせがわ仏壇さんに迎えに来ていただき見に行きます。何にしていいかわかりませんね。仏壇大きすぎて、家具調にするのかそのままなのか?一人での判断難しいです。辛いです私も毎日休まず、朝早くから仕事しているので、疲れたのでしょうか?夜も仕事しようとしましたが、具合悪くそのままダウンしたようです。ダニエル君と同じで突然死ぬのかと思いました。食事とらないとバランスわるいのかな?夜中に目が覚めました。Tさんにも今日は、心配するので内緒にしました。頭がふらつく.jpg

< 9月14日(土)高祖神社で、十二単体験!  |  一覧へ戻る  |  9月16日(月)福山、福岡市内より体験3名様手続き続く♪ >

このページのトップへ