カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月10日(火)Tさんが心配して♪

真澄ちゃん日記

< 9月9日(月)ダニル君が亡くなり始めて・・  |  一覧へ戻る  |  9月11日(水)留袖、訪問着レンタル、十二単予約 >

9月10日(火)Tさんが心配して♪

無料イラストお喋り.jpg朝博多駅の銀行に向かいます。お喋りしたり手続きしたり、コーヒー出していただきました。寂しい人になりました。誰かと話さないとだめになりました。個展来てくださるそうです。うれしいです。。博多駅で少し買い物して、岩田屋で、四十九日のお願いに行きました。3時間かかりました。また金曜日にお邪魔します。一人が恨めしいです。粗相がありませんように!Tさんよりお電話あり心配だから遊びに来るといわれました。色々話します。意見が違うのはいつもと変わりません。けんかにならないのは、お互いに抑えているからでしょうね。これからのこと考えてくださいます。ありがとうございます。Uさんが明日のレンタルの準備に来られる予定でしたが、駐車場が空いてなく帰られました。また明日、朝から準備してくださるそうです。Mさん2か月ぶりでしょうか?OさんそしてMさんの御授業、午後からSさん組紐試験とYSさんYMさんMさん十二単の練習そして、お嬢様の結婚式の留袖と訪問着のレンタルです。当日は着付けもあります。にぎやかですが、お部屋に入るでしょうか?今日は夜、はせがわ仏壇様が来られます。実家の仏壇とても大きいのでどうしたらいいのでしょうか?、いろいろ聞いてみましょう

< 9月9日(月)ダニル君が亡くなり始めて・・  |  一覧へ戻る  |  9月11日(水)留袖、訪問着レンタル、十二単予約 >

このページのトップへ