カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月31日(土)スカートが落ちた?事件です。

真澄ちゃん日記

< 8月30日(金)四十九日複雑な気持ちです。  |  一覧へ戻る  |  9月1日(日)デパートへ♪ >

8月31日(土)スカートが落ちた?事件です。

無料イラスト台の慈雨で寝る.jpgスカートが落ちた、引っかかった事件を話すの忘れていました。高祖神社で、車を降りると、H先生から「スカートめくれています」またやらかしました。だからひらひらスカートはあまりはかないのに、天神で、お尻丸見えで、歩いていたのを思い出します。誰も教えてくれません。今回はよかったです。そしてタイトスカートをはいていたのに下に落ちました理由は、少し大きめに作っていたからです。少しやせたのでしょうね。恥ずかしーです。授業4名様、突然のお電話で体験1名様です。このごろ体験多いですね。ありがとうございます。BTS体験でした。お母様もチョーカーが気になられてトンボ玉付きの体験されました。
今度はお嬢様の成人式の帯締めや、髪飾りをごお母さまが組まれるそうです。楽しみです。どんなに素敵でしょう。Uさんより心配してお電話がありました私がFBS時代の後輩になりますが、私はいつも頼ってばかりでした。運転してるとき横断歩道でお見掛けしていましたがダニエル君の葬儀に来ていただき、またお付き合いできるようになりました。ダニエル君のおかげかな?これからも頼りにしています。私がライン見ないので、既読なくご飯食べなくて倒れていないか心配してお電話ありました。何とか生きています。食欲はありません。ランチ誘ってくれました。うれしいです。ありがたいです.一人は苦手な私です。もうギブアップです。どうしよう!今日H先生がおいしいお弁当を買ってきてくれて、一緒に食べます。バランスよくおいしかったです。満足しました。「夜もしっかり食べてください」メール毎日くださいます。「ラインにしようかと思う「」理由は私が返事が遅れると、既読はないので、何かあったと思うそうです。でもライン見ないです。皆さんに言われますが、メールが多いので、精一杯です。パソコン持ってダニエル君がいなくなり持って帰るようになりました。
夜中目が覚めるとまた大の字で寝ていました。H先生に怒られます。1日寝た気がしません。1時間おきに目が覚めると、いやですね。朝はぼーっとしていますが、いつもすぐKTPに向かいます。行く場所がありほっとします。

< 8月30日(金)四十九日複雑な気持ちです。  |  一覧へ戻る  |  9月1日(日)デパートへ♪ >

このページのトップへ