カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月26日(月)結婚記念日に渡したかったもの

真澄ちゃん日記

< 8月25日(日)体験鹿児島、熊本、北九州市内から♪  |  一覧へ戻る  |  8月27日(火)一人で10件巡る! >

8月26日(月)結婚記念日に渡したかったもの

無料イラストかぐや姫.jpg朝、昼体験です。市内から3名様。石川県から2名様来てくださり、また愛知県、兵庫県から2名様、来てくださり、楽しいひと時でした。第二教室に来られる予定だったそうです。すみません。。家でのお教室する予定でしたが、できなくなりました9月から組紐科に入ってくださいます。嬉しいですね。土曜日が賑やかになります。ありがとうございます。
朝昼と組紐体験の1日でした。この頃は体験多いので皆様とお話しできて嬉しいです。Y先生と私で頑張ります。ハルカス行く前にダニエル君と私の結婚記念日を記念して結婚した日の新聞とお祝コメント入れてオーダーしてプレゼント予定でした。ハルカスから帰った日に言いそびれてまた明日と思っていたのに・・明日がないなんて思いませんでした。今日送られてきました、49日には、飾ります。ガチャ台も来ました。皆様に使っていただけば嬉しいですが、何を入れるか問題です。いくらにするかも問題です。皆様に喜んでいただきたいですね。お写真また取ります。十二単の打ち合わせがあります。12月1日に向け、お写真の手配、ヘアーメイクをお願したり、忙しいです。9月は高祖神社でも12単するのでしょうか?まだ宮司様と話していません。

< 8月25日(日)体験鹿児島、熊本、北九州市内から♪  |  一覧へ戻る  |  8月27日(火)一人で10件巡る! >

このページのトップへ