カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月25日(日)体験鹿児島、熊本、北九州市内から♪

真澄ちゃん日記

< 8月24日(土)高祖神社6回目♪  |  一覧へ戻る  |  8月26日(月)結婚記念日に渡したかったもの >

8月25日(日)体験鹿児島、熊本、北九州市内から♪

今日は朝からにぎやかです。BTS体験が2名様と、北九州より、ブレス体験2名様です。小学生の方がお友達に聞いてBTS体験に来られました、お母様が運転して、日帰りだそうです。ありがとうございます。熊本からもご家族で来られました。ファンがそれぞれ違ってよかったです。1台ずつしかないので、はらはらしました。北九州からも来られ時が過ぎていきます。BTS.jpgNさんが午後から来られおしゃべりします。来週は何か作ってきてくださるそうです。楽しみですね。アンクレット1.jpg今日も18時くらいになり帰ります。

< 8月24日(土)高祖神社6回目♪  |  一覧へ戻る  |  8月26日(月)結婚記念日に渡したかったもの >

このページのトップへ