カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月14日(水)熊本から組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 8月13日(火)ダニエル君なくなり一か月  |  一覧へ戻る  |  8月15日(木)行くところがありよかった♪ >

8月14日(水)熊本から組紐体験2名様♪

おきみやげダニエル君の.jpg朝から体験でした。熊本から来てくださりありがとうございました。ピアスも買ってくださり組紐の良さを分かってもらえて、うれしいです。Y先生帰します。授業もお休みして、弁護士さんに会いに行きます。1時間時間が空きました。KTPで涙が溢れます。ダニエル君が会社に置いていたソーラーで動くお人形です首ふってくれます。ダニエル君のおき土産です。悲しすぎます!KTPにいると悲しくなり、(こんなことなかったのに)早めに行きお話聞きます。Tさんが心配してくださりクーラーのカタログ持ってきてくださいました、アイスコーヒーを作ってくださり、お菓子ももらいました。いつもすみません。喫茶店開いてなく7イレブンで、コーヒー飲みながら、いろいろポイントのことチャージのこと教えてもらいます。何も知らないとは情けないです。いろいろお話して、実家に戻ります。なぜでしょうまた、孤独感でダニエル君に向かい涙が出ます。ダニエル君がいつも言っていたことを思い出します。「どちらかが死んだら一緒に死のう。約束」いつも適当に答えていました。張りつめた糸が切れつつある何とかしないといけません。死んだらダニエル君のこと思う人がいなくなる。。思い出を語る人がいなくなる。でも会えない。今日は、いろいろ考えました。夜また考えるのかな?答えはでるのかな?E先生が、鉢のお花を届けてくださいました。玄関に来てくださるだけで、ほっとします。ダニエル君に報告いつも温かく見守ってくださるのに、私が、わがままに(甘えてしまいます)なっていきます。帰られてまたつらくなります。明日も台風でKTPにスタッフ来ないかもしれません。、寂しいと思いました。今日14時に体験に来てくださったそうです。即日OKは見ていませんでした。ご迷惑おかけしました。明日来てくださるそうです。よかった。台風どうなるでしょうか?明日も忙しいかな?Y先生にお願いします。

< 8月13日(火)ダニエル君なくなり一か月  |  一覧へ戻る  |  8月15日(木)行くところがありよかった♪ >

このページのトップへ