カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月12日(月)東京より体験撮影♪

真澄ちゃん日記

< 8月11日(日)体験5名様♪Nさんがゴーヤを♪  |  一覧へ戻る  |  8月13日(火)ダニエル君なくなり一か月 >

8月12日(月)東京より体験撮影♪

苦しい.jpg朝早くKTPに行きます。気を紛らわさないといけません。色々お手紙書きます。終わりません。男性4名様体験。2個づつ作られました。撮影もありとても楽しいひと時でした。喜んでもらえてよかったです。時間も過ぎていきもう18時です。ダニエル君が待っている帰らないと。運転していてもダニエル君さがします。涙出ます。KTPとは別人の私がいます。ダニエル君いるはずない。ダニエル君のお骨今日もたたきます。一人で判断したことないのになんでも一人でしないといけない。相談できない!「なぜ死んだの」死んだと思ってないよね。旅行もいけないし外食もいけないし、「真澄ちゃん守るよ」その声も聴けません」未亡人といわれ、何か嫌な気分になります。仕方ないか?Tさんのお電話待つようになりました。私がかけないといけないのにすみません。家ではぼーっとしてしまいます。ダニエル君の写真そばにおき洋服を触ります。「寂しいよー。いきかえってよ」今日はR先生から23時にお電話あり心配してくださいます。O先生はお米送るといわれます。いりません「おこずかいあげようか」「いりません」「気持ちだけでいいです」心配してくださいます。ありがたいですね。H先生のメールが毎日届きます。それも心の支えになっています。張りつめた気持ち、糸が切れませんように!

< 8月11日(日)体験5名様♪Nさんがゴーヤを♪  |  一覧へ戻る  |  8月13日(火)ダニエル君なくなり一か月 >

このページのトップへ