カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月13日(火)ダニエル君なくなり一か月

真澄ちゃん日記

< 8月12日(月)東京より体験撮影♪  |  一覧へ戻る  |  8月14日(水)熊本から組紐体験2名様♪ >

8月13日(火)ダニエル君なくなり一か月

涙が溢れます.jpg今日が月命日と友達に教えていただき自分で驚きました。7月9日でとまっています。ハルカスから帰りFBSに迎えに行き、夜中にお弁当食べ、お菓子食べ、、大阪のお話を2時間話して明日誕生日旅行決めよう。明日またお土産のお菓子食べるね。今日はよく話すね。明日また話聞くからね。その言葉でとまっています。まだ話があり特別のプレゼントがあるのにもうできてくるでしょう。もう話せないと思いたくない。今日はお盆でKTPに行って、仕事をします。皆さんお盆で忙しいです。できることを進めていきたいけれど、どこもお休みです。銀行でKTPのいろいろお支払いして、この前ビッグカメラでクーラー買おうと(Tさんについてきていただき)思いましたが、新人の方で、その場で買うのはやめました。早くマンションに移りたいけど実家も大事です。焦ります。今日はベスト電器に一人で行きました。詳しくお話してくださいました。すぐ買おうかと思いましたが今日はお話聞くだけにしました。暑いです。一緒にお盆ついてくる?…Tさんはは親切です…街でもダニエル君さがします。いるはずもないのにね。いつも何をしていたのだろう。旅行だったかな?(お墓参りして)一人で、うろうろ、Tさんとこの前行ったソラリアの喫茶店でコーヒーで一人ぼーっとコーヒー飲みます。寂しいですね。そして岩田屋でE先生に果物買います。少しですが食べてくださいね。お供えのお花くださるそうです。「ください」図々しいですね。少しでも祭壇を華やかにしたい一心です。母の時も主人の時も。命日や、お盆や、私の誕生日も。8周年そして高島屋、ハルカス、出展祝いいただき斎場に華やか承知して、壇上におきました。ダニエル君も喜んでくれたでしょう。いつ恩返しできるのでしょうか?いつも心配してくださり寂しいと思うとお電話があり、困ったときも、お電話あり、つらいと思うと来てくださったり感謝しきれません。母の時もさりげなくKTPに来てくださいました。心が折れそうになるのを支えてくださいました。今日は色々動きました。岩田屋、三越、、ソラリア、住宅会社。(おやすみでしたが)そのほかのところも行きました。寂しさを紛らわすためにも動きます。午前中だけ動くつもりが、もう17時です。KTPで、仕事少しして帰ります。仕事は家でと思いますが、できるかな。今日もTさんがお電話くださりクーラーも考えてくださっていました。いつも心配してくださいます。ありがたいです。今日はダニエル君のことが思い出され、涙が溢れます。、孤独感が溢れます。落ち着いたらどうなるのだろう!怖いです。

< 8月12日(月)東京より体験撮影♪  |  一覧へ戻る  |  8月14日(水)熊本から組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ