カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月31日(水)手続き進まず、イライラします!

真澄ちゃん日記

< 7月30日(火)FBS、Mさん、商工会議所へ  |  一覧へ戻る  |  8月1日(木)病院手続き奔走中! >

7月31日(水)手続き進まず、イライラします!

。大の字で寝る.jpg朝御授業です。お昼からいろいろなお客様です。進みませんまた来週お会いします。いつになったら手続きできるのでしょうか?感情的になりそうです。いい加減して。質問しても答えが出ない。いろいろな書類や、支払いがきて怖くなります。早く落ち着きたいです。洗いの方が来られ「元気ですね」「顔色いいですね」皆さんそう言われます。わかってないですね。その言葉もつらいです。大阪。おハルカスでお世話になった。A先生からお電話です。お香典もいただきました。真澄ちゃんグッズいろいろ買ってくださり好きな糸で、眼鏡チェーンオーダーいただいていました。プレゼントしました。お金払うからというお電話でした。お世話にになったのでいりません。またお手伝いしてくださいね。ダニエル君がいなくなるとすべてがわからず、困ることばかりです。毎日ひとつづつひも解いていかないといけません。どれだけ甘えていたのでしょうか?紐が絡んでいます。「もー」今日もお骨たたきます。「なぜ死んだの?寂しいし、怖いし、一人?ぼっちです。相談できないよ」Tさんが心配してくれてうれしいです。今日はぐったりし早めに帰ります。夜は長い。早く次をかんがえないといけません。行動あるのみです…夜広島の先生からラインがありました。見てくだされば幸いと書いてありました。ラインをできるように皆さんにしていただき、でも見ていませんでした。ダニエル君のこと聞いて尋ねてくださるそうです。ありがたいですね。。夜仕事の予定でしたが、挫折、気が付くと大の字で寝ていました。2時間くらいかな?よくは眠れません。考えることばかりです。二回から物音がします。ドロボーどうしよう。武器を持って?見るとカラスが屋根にいるようです。モーびっくりします。今日もH先生からメールうれしいですね。Sさんもお盆に来ると書いてありました。熊本の先生からも、訪ねてくるとのメールです。ありがとうございます。だんだんメールや、お電話も、減ってくるのでしょうね。怖いです。不安です。明日は、病院にまた行かなければなりません。死亡診断書の原本がいるそうです。「ふー「」そして、ほかの手続きで大橋です。Tさんからお電話あり、アイスコーヒーを明日、また作ってくださるそうです。すみません。甘えてばかりです。コーヒーで元気が出ます。」寝れそうもないけど、仕方ないですね。明日の書類の準備しますweep

< 7月30日(火)FBS、Mさん、商工会議所へ  |  一覧へ戻る  |  8月1日(木)病院手続き奔走中! >

このページのトップへ