カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月28日(金)ハルカスの打ち合わせ!

真澄ちゃん日記

< 6月27日(木)大宰府より帯締め体験♪  |  一覧へ戻る  |  6月29日(土)飾り結びの御授業! >

6月28日(金)ハルカスの打ち合わせ!

無料イラスト新幹線旅行.jpg色々グッズ作るのは楽しいのですがお支払いがあちこち重なります。月末なので、大変です。なのに昨日また、グッズのお話をします。懲りない私です。今日は荷物もなくなり、YS先生とYM先生何をしようか迷われます。朝は、ハルカスの打ち合わせ、新幹線のチケットや、ハルカスに行く注意点などお話ししてあっという間に18時です。今日はストレス解消するために外食します。お野菜ばかり食べているので、ストレスたまります。。大阪では、明け方から準備したりデパートは20時までなので、観光も食事にも行けそうもありません。ストレスかからないようにしないといけませんね。YS先生もYM先生もだんだん不安になっているようです。落ち着きません。YM先生は、火曜日に博多駅で待ち合わせです。いよいよですね。荷物まだ準備していません。日曜日かな?

< 6月27日(木)大宰府より帯締め体験♪  |  一覧へ戻る  |  6月29日(土)飾り結びの御授業! >

このページのトップへ