カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月27日(木)大宰府より帯締め体験♪

真澄ちゃん日記

< 6月26日(水)Mさん夏レース完成!  |  一覧へ戻る  |  6月28日(金)ハルカスの打ち合わせ! >

6月27日(木)大宰府より帯締め体験♪

組紐体験帯締め.jpg今日は忙しいのに実家から2時間もかかり9時30分には尽きませんでした。スタッフSさんも遅れてきました。10時30分大宰府より来てくださいました。お着物着られるそうです。今日は、糸を、選んでいただき(変わり染めに決定しました。)糸をさばくくところからで、お待たせしました。いよいよスタートです。途中コーヒーをお出ししたので、2時間くらいで完成です。早いですね。朝出かける用事がありましたが午後からに変更してもらいました。でも、歯医者さん勘違いしていて、今日だったそうです。すみません。13時30分出かけ、15時に戻ります。、Sさんお留守番でしたが、今日は集金が多かったようで、夕方、もう一度取りに来られました。大阪への荷物も、いろいろ宅急便の方ともめましたが、朝集荷に来てくださり5ケースの荷物が、旅をします。O先生からは横浜中華街のシュウマイ届きました。今日いただきましょう。集金のお電話は、続きます。明日も大変ですね。16時、マリンメッセで気になった業者の方とお会いします。またグッズの話になります。盛り上がりますね。前からつくりたいものがあったけどなかな作れなかったのでうれしいです。まだわからないけれどまた来てくださるそうです(宿題のだしすぎかな?)またお金かかりますね。

< 6月26日(水)Mさん夏レース完成!  |  一覧へ戻る  |  6月28日(金)ハルカスの打ち合わせ! >

このページのトップへ