カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月23日(日)北九州より組みひも体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 6月22日(土)夏レースセミナー始まる♪  |  一覧へ戻る  |  6月24日(月)天神2往復! >

6月23日(日)北九州より組みひも体験2名様♪

無料イラスト露天風呂入浴.jpg朝授業、私の休む暇ありません。今日は少し疲れています。2時間しっかり授業します。昨日も間違ったところを直す作業があり、目が疲れていました。今日も戻す作業もあり、午後は、疲れ気味でした。でも体験の方とNさん来られるので、元気にふるまいます。とても素敵なカップル様で、組紐楽しいといってくださり、お話も弾みます。私たちもとても楽しかったです。礼儀正しく感心しました。Nさん早く来られお米を5キロ上げた御礼に牛蒡と砂肝の煮つけいただきました。ダニエル君にあげましょう。5キロものすごく重かったそうです。そうでしょうね。今日は5時間おしゃべりされて帰られました。もちろん、高台の組紐もされましたが、ほとんどお喋りだった気がします。もう18時少し疲れました。明日も忙しそうです。温泉に行きたいです♪

< 6月22日(土)夏レースセミナー始まる♪  |  一覧へ戻る  |  6月24日(月)天神2往復! >

このページのトップへ