カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月17日(月)朝気分転換に!

真澄ちゃん日記

< 6月15日(土)組紐体験2組様♪「君の名は」と同じ?  |  一覧へ戻る  |  6月18日(火)大阪でBTS体験♪ >

6月17日(月)朝気分転換に!

とビキニくのいちshopカード.jpgバイキング6月17日(月)西鉄グランドホテル.JPG今日は決めていました。気分転換にTSUTAYAに行き、それから糸島へ行こうと思いました。昔はドライブコースでした毎日のように二見ヶ浦に行っていたような気がします。もう変わりすぎてわかりません。今日は伊都菜彩までドライブ、朝早く着いたのに駐車場は、いっぱいでカゴももなく、すごいです。サーッとみて15分位で帰りました。あとでダニエル君に言うと、「伊都菜彩に行くととずーッといっていたね」元気で、感心するといわれました。KTPに戻りすぐに出かけます。14時の授業までに戻らないといけません。またグランドホテルでバイキング、野菜ばかり食べます。「今日もありがとうございます」スタッフの方に覚えられましたね。北海道フェアで、天ぷらもフライも、ラーメンもいくら丼もケーキもピザもあるのにつらいです。それから、岩田屋でヘルシーなものお買い物して戻ります。代理店のMさんがshopカード(新しいくのいち真澄ちゃんと、ビキニの真澄ちゃんがなくなりました。)持ってきてくださったので、パソコンのやり方や、インスタグラムや、QRコードのこと、いろいろ訪ねます。何度聞いても毎日しないと忘れます。情けないですね。

< 6月15日(土)組紐体験2組様♪「君の名は」と同じ?  |  一覧へ戻る  |  6月18日(火)大阪でBTS体験♪ >

このページのトップへ