カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月11日(火)また失敗してしまいました。♪

真澄ちゃん日記

< 6月10日(月)ハルカスに向けて準備!  |  一覧へ戻る  |  6月12日(水)高祖神社で組みひも体験3回目♪ >

6月11日(火)また失敗してしまいました。♪

無料イラスト慌てて帰る.jpg朝仕事して12時Tさんが来て荷物を渡します。気分転換にグランドホテルで一人バイキングしようと思いました。8年以上たつかな?以前、意地悪されていた方に声をかけられました。リフレッシュのために来たのに慌てて帰ります。「フー」Uさんが洗いを持ってこられたり、久々生徒さんのYさんが来られたり洗いの方が来たり、もう18時です。明日飯塚です。早起きしないといけません。授業はお休みにします。どんな出会いがあるのでしょうか?
今日の失敗
家に帰りつき鍵を開けようとしたとき築きました。今日はKTPでバックを軽くして出かけたとき、実家の鍵を最近別のキーホルダーに分けていたので(ダニエル君に渡す用事があり)、それだけ外しました。それを忘れていました。またKTPに戻りました。2往復はきつかったです。



< 6月10日(月)ハルカスに向けて準備!  |  一覧へ戻る  |  6月12日(水)高祖神社で組みひも体験3回目♪ >

このページのトップへ