カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月25日(土)市内より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 5月24日(金)マリンメッセ最終準備!  |  一覧へ戻る  |  5月26日(日)仕事はかどらず! >

5月25日(土)市内より体験2名様♪

令和饅頭大丸.jpg昼食5日目まさや.JPGダイエット4日目まさやつつじ案24日.JPG昨日は、YM先生とYS先生と3人で夕食食べに行きました。私はヘルシーなものばかりです。天ぷら、ソーセージ、揚げ物食べれず、でも、ストレス解消になりました。20時KTPに戻りダニエル君も21時くらいでした。一緒に帰ります。シャネルのイヤリング落としたことに気づききました。すぐお電話してお部屋にありました。よかったー♪今日は体験2名様です。お2人に今日は令和どら焼きです。とてもいいカップル様でした。ほのぼのとしてしまいます。また「君の名は」のような平組を組みたいといわれていたので、お待ちしていますね。お昼は、野菜炒めです。もう元気出ません。

< 5月24日(金)マリンメッセ最終準備!  |  一覧へ戻る  |  5月26日(日)仕事はかどらず! >

このページのトップへ