カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月24日(金)マリンメッセ最終準備!

真澄ちゃん日記

< 5月23日(木)一人でバイキング!  |  一覧へ戻る  |  5月25日(土)市内より体験2名様♪ >

5月24日(金)マリンメッセ最終準備!

4日目雅也野菜炒め納豆添え.JPG揚げ物をやめて、元気も出ません。朝食いつも食べないので、朝は食べれません。プロテインだけです。お昼、野菜炒めを頼みます。メニューにはありません。す。いつも頼む出前です。トッピングにチーズ納豆添えです。変ですね。こんなに野菜食べれません。わびしいです。今日はYS先生とYM先生が、頑張ってくださっているので、夕食を食べに行きます。ダイエットがあるので品数豊富なところに行こうと思いますが、予約してないので、焦ります。17時30分つつじ庵に予約取れました。先生たちも癒してあげないといけません。いつもありがとうございます。食べ過ぎないようにしないといけません。

< 5月23日(木)一人でバイキング!  |  一覧へ戻る  |  5月25日(土)市内より体験2名様♪ >

このページのトップへ