カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月23日(木)一人でバイキング!

真澄ちゃん日記

< 5月22日(水)ダイエット2日目!  |  一覧へ戻る  |  5月24日(金)マリンメッセ最終準備! >

5月23日(木)一人でバイキング!

3日目西鉄グランドホテルで昼食.JPGダイエットが始まり楽しみなく、元気が出ません。運転するのも痛くて、オートマでなければ運転できないかもしれません。朝六本松で用事を済ませ、KTPのお菓子ないことに、気づき、大丸に出かけました。大変です。今日は,大丸の特別の日でした。多くて、一つの買い物に30分は並びました。ヘルシーなお惣菜も買い、、くたくたになりました。でも令和のお饅頭いただきました。私は食べれないけれど、生徒さんにあげれます。よかったです。朝もきちんと食べるように言われましたが、何も食べず、お昼は、ホテルのバイキングに行きました。よく行くのですが、今日は、とても感じ悪く、イライラしてしまいます。3袋も持っていたのでお荷物のことを聞いても笑顔一つなく、つい「どうしたらいいのですか!」と言ってしまいます。ようやくあずかれないのでお席においてほしいといわれました。いつも感じのいい方がいらっしゃるのに、驚きました。笑顔は一度もなかったです。ほかの方に、かわったほうがいいと思いました。へとへとでたどり着いたのに、なおさら疲れました。「お一人様ですか?」とても恥ずかしい気がしました。皆さん何人かで来られているので・・いつもは、たくさん食べるのですが、今日はお野菜、魚中心でピザも、ご飯もスパゲティーもとれません。バイキングは、種類が多いので、好きなのだけ選べていいかもしれません。それでも食べすぎかな?今日は、お休みでした。、あってもでも今日行けなかったかもしれません、足腰痛くて、歩けません。

< 5月22日(水)ダイエット2日目!  |  一覧へ戻る  |  5月24日(金)マリンメッセ最終準備! >

このページのトップへ