カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月29日(月)市内より親子様で組みひも体験♪

真澄ちゃん日記

< 4月28日(日)宮司様よりお電話♪  |  一覧へ戻る  |  4月30日(火)自宅で仕事?のはずが >

4月29日(月)市内より親子様で組みひも体験♪

2無料イラスト忙しい.jpg今日は組紐体験に来られます。早めに行って準備します。バタバタと無駄な動き多いです。11時30分親子様で来られました。とても穏やかで、とてもうらやましいご家族でした。素敵なストラップ完成。また来てくださいね。お待ちしています。KTPは祭日でも忙しいです。皆様が遠くから体験に来てくださいます。ネット予約も多いですが、最近はお電話よくかかります。水曜日はストラップ体験の方が来られます。楽しみです。Y先生フル活動です。♪

< 4月28日(日)宮司様よりお電話♪  |  一覧へ戻る  |  4月30日(火)自宅で仕事?のはずが >

このページのトップへ