カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月23日(火)Yさんと真澄ちゃんグッズの打ち合わせです♪

真澄ちゃん日記

< 4月22日(月)Tさんが心配して♪  |  一覧へ戻る  |  4月24日(水)福島より修学旅行で中学生4名様♪ >

4月23日(火)Yさんと真澄ちゃんグッズの打ち合わせです♪

傘をさす人無料イラスト.jpg朝いちばんで、大丸へ行きます。いつものように両手で持ち帰ります。お昼から、色々することありましたが、気のりせず、雨のせいもあるでしょうか?仕事する気になれません。また1日伸ばします。私らしくありませんね。Yさんからお電話あり真澄ちゃんグッズの打ち合わせです。よかった。真澄ちゃんグッズの話は楽しいです。時がすぐたちます。10連休で熊本、天ヶ瀬、雲仙旅行されるそうです。うらやましいですね。連休明けにまたお会いしましょう。次のグッズは、何でしょうか?楽しみにしておいてくださいね。

< 4月22日(月)Tさんが心配して♪  |  一覧へ戻る  |  4月24日(水)福島より修学旅行で中学生4名様♪ >

このページのトップへ