カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月8日(金)BTS体験岩国より2名様♪

真澄ちゃん日記

< 3月7日(木)今日はUさんとおしゃべり♪  |  一覧へ戻る  |  3月9日(土)市内より体験4名様♪ >

3月8日(金)BTS体験岩国より2名様♪

ストラップ.jpgY先生久々です。糸づくり午前中頑張ってくださいました。午後体験です.BTSの組紐体験です。岩国から来られました。とてもいい方で話も弾み、お土産とご自分の記念にストラップ買ってくださいました。かわいいのがたくさんあるでしょ♪迷っていららっしゃいました。心を込めて、包んでお渡しします。真澄ちゃんのカップや台にの焼き印に感動してくださりうれしかったです。楽しいひと時を過ごせました。明日も体験があります2組様で一重ブレスとと二重巻きです。お会いするのが楽しみです。

< 3月7日(木)今日はUさんとおしゃべり♪  |  一覧へ戻る  |  3月9日(土)市内より体験4名様♪ >

このページのトップへ