カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月21日(木)Tさん大喜び♡3D真澄ちゃん失敗作!

真澄ちゃん日記

< 2月20日(水)2度目の撮影!  |  一覧へ戻る  |  2月22日(金)Y先生と2人で! >

2月21日(木)Tさん大喜び♡3D真澄ちゃん失敗作!

無料イラストお腹イッツパイ.jpg3D真澄ちゃん失敗さく.jpg今日は、朝一人で、ブログをする予定でしたが、Tさんより突然の電話があり遊びに来てくださいました。
今日は2時間くらい話して帰られました。旅行の話で盛り上がりましたよ.結局ハード旅行です。子供みたいに喜んでいましたよ(運転大変じゃないかな)そして、高島屋様、次の大阪の話で、自分も参加したいと興奮してくれていました。うれしいですね。
伊賀、京都、滋賀、日頃できない体験をお願いできました。まだまだ、お願いして、いろいろなところ見せてあげたいです。からくり台、三角台、高台、帯締めの話、糸の染めの話、実演も見せていただきたいです。
楽しい旅行になりますように♡本もいろいろ買って研究します。Tさん帰られてすぐにY先生が来られます。
金具付けです。31人の方々の分を作るのは大変です。ようやく最後の4人様分です。私はブログにいそしみます。お洗濯も持って帰ってくださいます。KTPに一番来てくださってます。ありがとうございます。今日はBTSグッズ買われていました。Y先生帰られて直ぐにYさん来られました。私が楽しみにしていた3D真澄ちゃんです。今日は試作品ができてきます。見てがっかりでした、お顔が違います。写真だとわかりにくいですね。お顔が飛び出ていて、ほっつぺが涙型、目が真ん丸ではありません。変です。ショックです。また一から作り直しです。暗くなりますね。Yさんにバレンタインチョコもらいました。気が利かれる方です。私も韓国のお土産を少しだけおすそわけです。いろいろなグッズ見せてもらい興奮します。ロットが多いので、頼めません。明日またいろいろお話します3D真澄ちゃんちゃんとできるかな?夕方外食します、いつも対応のいいお店でしたが食べ放題飲み放題をはじめられて忙しくなり、気配りが変わりました。スタッフもわたしも見習いたいと思っていましたが,気配りできなくなっていました。残念です。
料理が全く出てこないし、何度言ってもダメでした。団体の方中心かな?こんなに変わるとはおもいませんでした。焼き鳥串1本に1時間くらい待つのは耐えられませんでした。食べるのは早いです。わたしも気配り気を付けないといけないと思いました。嫌な気分で家に帰り、あまり食べれなかったのでいろ色あるものを食べます。また大食いしました。もう行くのやめよう!21時です。時間の無駄でした。家でゆっくり食べればよかったです。

< 2月20日(水)2度目の撮影!  |  一覧へ戻る  |  2月22日(金)Y先生と2人で! >

このページのトップへ