カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月19日(火)4日間無事に終了♡

真澄ちゃん日記

< 2月18日(月)BTS体験最終日♪  |  一覧へ戻る  |  2月20日(水)2度目の撮影! >

2月19日(火)4日間無事に終了♡

BTS.jpgほっとしたのでしょうか?具合が悪くなりました。皆様に喜んでいただけるように、BTS体験とストラップ、ブレス体験、宮司様2回目御朱印長の紐づくり、体験スタッフも頑張りました。今日は、朝一人で、来てくださった方を思いだしていきます、アンケートを見ながらやはりうれしくなります。アンケートをパソコンに打ち込みます。成人式のように早起きして、4日間が過ぎました。みなさまによろこんでいただけたのが一番ですね。私もBTS少しは詳しくなりました。「君の名は」で若い方にも組紐知っていただき体験してもらえて、また、BTSが来てくださり伝統工芸の組紐が広がりました。お会いした時もっと詳しく知っていたらよかったのにと後悔します。お一人お一人に組紐教えたのに・・バタバタしていてあっという間でした。いましみじみ振り返り思い出します。またどなたか来てくださらないかな?欲張りですね。もっと広げたいですね。31名の方が4日間で来てくださいました。ほんとは旅行会社より12名様の体験が入っていましたが、インフルエンザで旅行が中止になったそうです。43名の方々に体験していただけたのに残念です。また機会があれば来てくださいね。Y先生お昼から金具付けです。こんなにあるのは、ひさびさです。心を込めて、一つ一つ完成させていきます。
喜んで頂けるお顔が目に浮かびます。今後のことも考えないといけませんもちろん毎日考えていますが、すること多すぎて止まっていることが多いです。がんばらないといけませんね。



< 2月18日(月)BTS体験最終日♪  |  一覧へ戻る  |  2月20日(水)2度目の撮影! >

このページのトップへ