カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月4日(月)ダニエル君を病院に連れていきます!

真澄ちゃん日記

< 2月3日(日)ダニエル君ダウン!  |  一覧へ戻る  |  2月5日(火)Y先生が高島屋の荷造り! >

2月4日(月)ダニエル君を病院に連れていきます!

無料イラストうがい.jpgでダウンダニエル君風邪.jpg土曜日から風がひどくなり私は映らないかとはらはらします。去年もこの時期でした。私が具合悪くて、病院行かない人なのに無理に初めての病院に連れたいかれました。結局ダニエル君が、インフルエンザ私はストレスでした。早いですねダニエル君病院にt連れていきます。行きつけが近くにないので、去年の病院に行くとお昼休みでした。2時間は待てないので、うろうろと車を走らせます。母が...行ったことが1回ある病院があり、行ってみます。ぎりぎりセーフ。熱もなく「奥様も診察室にはいられますか?」「ここで待ちます」冷たい私です。鼻水すごくて、大変です。
インフルエンザでなくよかったです。KTPを休みました。家でかたずけです...こんなことないとかたずけないかな?。うつらないようにしないと大事な高島屋があります。近寄らないように。)しないといけませんね。(やはり冷たい私です。)うがい♪うがい♪


< 2月3日(日)ダニエル君ダウン!  |  一覧へ戻る  |  2月5日(火)Y先生が高島屋の荷造り! >

このページのトップへ