カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月30日(水)静かな1日と思っていたら

真澄ちゃん日記

< 1月29日(火)銀行巡り!  |  一覧へ戻る  |  1月31日(木)Y先生と2人で♪ >

1月30日(水)静かな1日と思っていたら

無料イラスト飛行機で旅行.jpg今日は事業もなく静かな1日と思っていました。銀行に行ったり、事務処理の続きをします。インフルエンザの方もあり、お嬢様がお産で帰ってこられたり、お休みが多いです。静かです。お昼から出かけなくてよかったです。生徒さんが来られました。風でおやすみでしたが、今日はマスクで来られました。KTPにいてよかったです。打ち合わせに出たり出張も多くなったので、お電話いただいたほうがいいかと思います。KTP締めてしまうので・・Sさんと久々にゆっくりお話ししました。おばあちゃんのお世話感心します。またスタッフできるときはお手伝いしてくださいね。高島屋に行くとき、私がいないので体験をお休みします。作業に追われます。今日は夜もダニエル君と仕事です。毎日よく仕事があるなー自分で感心します。東京の予約もとっていません。いつから行きましょうか?当日は厳しいでしょう。考えてみます。

< 1月29日(火)銀行巡り!  |  一覧へ戻る  |  1月31日(木)Y先生と2人で♪ >

このページのトップへ