カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月24日(木)大長今パークへ!

真澄ちゃん日記

< 1月23日(水)いろいろなことがあります。歩きました。  |  一覧へ戻る  |  1月25日(金)納得いきません! >

1月24日(木)大長今パークへ!

韓国大長今パーク王宮の門.jpgオクニョ刑務所.jpg炭焼き24日骨付きカルビコース.jpg今日はワクワクします。TV時代劇で見た場所、トンイ,イサン。チャングム、太陽を抱く月,オクニョ.善徳女王で見た、撮影場所に行けます。牢獄を見たかったし。王宮出たらすぐ市場?この疑問も持っていたので、いろいろ解明できそうです。今日はロッテホテルまでタクシーに乗りましたが、近いので、おつりくださませんでした…(そういう運転手さんがいると本に書いてありました)ガイドさんに悪い運転手さんだといわれました。本当は日本語出来たようです。あとでわかりました。歩かなくてよかったので、よかったかな?今日は、16人大型バスで行きます。零下だと聞いて、カイロや手袋など前日に買いに行ったのに、暖かいです。汗も出ました。坂をひたすら上ります。階段もいっぱいあります。普通だと絶対歩けないと思いました。なぞも解けました。それぞれの撮影現場に行き盛り上がりました。オクニョノの牢獄はすごかったです。王様の玉座に座ったりTVの中にいるようでした。私たちは早く戻り王様の官服と王妃様の服に着替え撮影です。鬘が違うと思いましたが、クレオパトラのような鬘と、王様の帽子もすだれのにしたかったけどありませんでした、仕方ありません。結婚記念日の写真にします。恥ずかしくて皆さんにはお見せできませんが、チャングムの服装と武官の服装にもなりました。楽しかったです。(2回も着替えたので驚かれていました)皆さんが帰ってきたときには、終了していました。笑われず良かったです。満足!そしてビビンパ専門店で食事、そしてMBCTVに行きます。バーチャルで時代劇の衣装を着ました。そして免税店へ!買うものはないと思ったのですが、シャネルを見ると一目でバッグが気に入りました。昨日は、バッグがなくネックレスを買いました。時計を買ってくれるといわれましたが、バッグ(たくさん入り、肩から掛けるのがダメなので、なかなか見つかりません)昨日はあきらめましたが、今日は、すぐ目につき買ってもらいました。大事にしますね?(いつも乱暴なので今のバッグもシャネルマークも見えなくなっています。)うれしかったです。ロッテホテルに戻り解散です、前のガイドさんの紹介のお肉屋さんに行こうと思いましたが、今日は、そのガイドさんのおすすめに変更になりました。、.皆さんが話しているのを聞くとガイドさんでそれぞれおすすめが違い、マージンをもらえるといってありました。化粧品も買わされ、夕飯もしつこく言われたけどそのお店に行かなかった。聞かれたら道がわからなかったと言おう。それを聞いていたのですが、やはりガイドさんのおすすめにしました。前のガイドさんとは違うお店を紹介されました。ほかの方は誰も来られませんでした。するとガイドさんが、お店の方に電話して、お迎えがありガイドさんも乗られたので、驚きました。ガイドさんが、「おなかすいたー」お店の社長が、ガイドさんにお礼を言い、夕食を奥で食べていました。当たり前かもしれませんね。高いコース(ガイドさんのおすすめです)でしたがおいしかったです。でもなんだかおかしくなりました、買い物しながらゆっくりホテルに戻ります。もうホテルまでの道わかりました、明日も同じガイドさんです。タクシーで行った韓国伝統村にもう一度行きます。大好きな場所で坂だけど楽しみです。いろいろなことがあったけど楽しかったです。


< 1月23日(水)いろいろなことがあります。歩きました。  |  一覧へ戻る  |  1月25日(金)納得いきません! >

このページのトップへ