カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月23日(水)いろいろなことがあります。歩きました。

真澄ちゃん日記

< 1月22日(火)記念日旅行!  |  一覧へ戻る  |  1月24日(木)大長今パークへ! >

1月23日(水)いろいろなことがあります。歩きました。

韓国ZAPANGI.jpg集合時間が少し遅いのでよかったです。今日もロッテホテルまで歩きます。行く前に疲れます。屋台が多いので、誘惑も多いです.何度もお店の方から腕をつかまれました。.今日も2人でした。2人だとお店もかわり今日は、薄いお肉を野菜で巻いて食べるものチャドルバギでした。辛くはないので、食べれました。今日もお茶碗はTVで見るのと一緒で銀のようなお椀です。それにご飯がいっぱい入っています。初めてのことばかりで、お勉強になります。おはしとスプーンは、机の中です。ティッシュも(バッグから出そうとしたら)机の中でした。しっかり食べて、望遠市場に向かいます。市民の市場だそうですが、面白いです。ガイドさんはいつも速足で行かれるので追いつきません。もっとゆっくり見たかったけど2人なのでどんどん進みます。時間もr短縮です。王様に出すためによくTVで見るのが、キュウリみたいなものを、揚げているのです。市場で見たので買おうとすると、売ってくれませんでした。ダニエル君はラーメン鍋(一人用)買ってガイドさんに笑われていました。変わった鍋でした。私は壺(よくTVに出ます)何が入っているのか気になり、私も買おうと思いましたが、ガイドさんにも反対され、割れ物だし諦めました。また歩いているとキュウリみたいな揚げ物があり。売らないといわれましたが、ガイドさんにお願いして、少し買いましたガイドさんから「いつ食べるの」と言われましたが、念願果たしいました。お餅みたいなものを買ったり楽しかったです。ここもゆっくり見たかったです。そしてピンクの喫茶店入り口が変わっています。ここにも行きたかったので、うれしかったですが本で見たほうがもっと鮮やかに見えました。本当は中でデザート食べるコースですが、写真だけにしました。これからは自由時間で、私の生きたいところで降ろしてもらいます。日本語更に通じずトラブルになりそうでした。ようやく日本語がわかるかたにたのんでもらい買えたのですが、きちんと包むとか、そういうのは、おなか痛くなるとか嫌だとかもめていたようです韓国語が分からないので、動作や雰囲気で判断します。包んでほしいとは言ってないのですが、理解してもらうのに、どれぐらい時間がかかったでしょうか?結局買った商品を投げていたので、驚きました。(疲れたといわれていました)袋代もとられました。たくさん買ったので、袋をつけてくださいというのは日本では、買った個数の分はどこでも入れてくださるのに、大変でした。ここで疲れてしまいました。レシートください。と言ってもないといわれてダニエル君が、諦めずいろいろいってくれましたが、もらえませんでした。カードもJCBで最初は使えたのにその次は、どのカードも使えないといわれたし、疲れます。夜お肉食べる予定でしたが、重くて疲れて、ホテルに戻り休憩、荷物を置いて、免税店へ、シャネルだけ見ます。結婚記念日にバッグか時計といってくれていましたが、いいのがなくネックレスを買ってもらいました。ダニエル君も疲れて、へとへと喫茶店で休み、結局ガイドさんが言われていた骨付きカルビの炭火焼きに行く元気もありません。7イレブンや、屋台で、買ったり。お昼に買ったもの(買っていてよかった)で、ホテルで(部屋で)食べます。。物を買うのに疲れた1日でした。シャネルありがとうございます。明日は私のメインの大長今パークそしてMBCTV局に行きます。そして違う免税店、食事は、ビビンパ専門店です。念願の時代劇の撮影所です。2人でお写真も撮ろうと思っています。かなり歩くでしょうね。でも楽しみです。

< 1月22日(火)記念日旅行!  |  一覧へ戻る  |  1月24日(木)大長今パークへ! >

このページのトップへ