カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月23日(日)Nさんよりごぼうの煮込み?

真澄ちゃん日記

< 12月22日(土)H先生今年最後です。♪  |  一覧へ戻る  |  12月24日(月)母のいないクリスマスは >

12月23日(日)Nさんよりごぼうの煮込み?

無料イラストごぼう煮込み.jpg朝起きれずゆっくり目にダニエル君を送ります。私は一人で仕事!Nさんが来られました。お喋りが続きます。料理や、旅行、お菓子の話です。お正月実家に帰ること決まったそうです。よかったですね。帰らなければKTPでおせちを食べようといっていました。今日は午房の煮物といつもの特上のお茶(皆さんが美味しいというはずです)をいただきました。いつもすいません。来年は色々Nさんにも活躍していただくつもりです。元気でいてください。いつも「明日の朝生きているかな?」と思うとおっしゃいます.年を重ねると誰もが思うことです。Nさんまだまだしてもらうことたくさんあります。私よりも元気です。大丈夫来年も私を支えてくださいね。帰られていろいろ考えます。来年皆さんが元気になれること(私もです)やはり実現しないといけません。壁を越えないといけないと改めて思います。ダニエル君が終わるまで仕事頑張ります。

< 12月22日(土)H先生今年最後です。♪  |  一覧へ戻る  |  12月24日(月)母のいないクリスマスは >

このページのトップへ